猫イベント2連チャンで参加します~
まずは今週末の日曜日 18日になります
福岡市東区松崎のカフェドバーグマンさんで行われます
にゃんわ~らんど 今年で4回目かな?

13903306_1427970367216900_6033517556394177087_n.jpg
にゃんわ~らんどFACEBOOKページ

翌週25日 日曜日は
久留米市の新しく出来た久留米シティプラザ六角堂広場
来福!招きねこニャん祭り
25日 10:00~15:00
詳しくは
来福!招きねこニャん祭りのFACEBOOKページまで

イベント用にこんなもの作ってます~
fc2blog_20160916102542109.jpg
猫顔マグネット 以前より種類も増加させてます
毛色や、大きさも様々です~
fc2blog_20160916102613510.jpg
猫ハウスの二階建てバージョン デカくてあれなんですけど・・
とりあえずお試しで作ってみました。
fc2blog_201609161025555b4.jpg
肉球くまさん・・・ 猫の肉球の写真に顔を描いてる写真を見て
よし作ろうって思って作ってみたけど、如何でしょうか?

fc2blog_20160916102631275.jpg
コースターにお好きな写真を転写する
ネコ―スターって・・ 
お写真持参いただくか、後ほどメール添付で送っていただければ
作成いたします~ 一応販売でも持って行きますが

ではではたくさんのご来場お待ちしております~

... 続きを読む
HookTailは9/1で10周年を迎えることが出来ました。

たくさんの方に支えられてここまで来れましたね
本当にありがとうございました。
これからもなお一層頑張っていきますので
よろしくお願いします~

10年ですか~ いろいろありましたね。
これと言ってイベントも企画していなかったので
至って普通にこっそり10周年を迎えておりましたが
見えの大学時代の友人からお花が届きました
fc2blog_20160903105839995.jpg

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪健ちゃん

一応10月以降に何か10周年イベント考えていますが
まあ、あれこれ多忙で・・・

10年前ってどんなだったかなって振り返ってみました
店内の様子
0902 店内  
あはは何もない・・・

今はものだらけfc2blog_2016090310581355e.jpg

お店の前の外観も
0902 外観2やっぱり何もない

10年の歳月fc2blog_201609031057502d3.jpg
10年ってやっぱりいろいろありますよね、改めて実感。


さあ、次の10年目指して頑張りましょう



HookTailのお休みは
明日 13日から15日までとなっております
(16日休む可能性もあります)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

私ども住んでいる地区はどうやら日本で一番熱い場所の
ようでして、今日で16日連続の猛暑日
私たちもですが、ゴードンやシータ、トロ
そして保護犬のスタンリー、子猫のヨウ君
fc2blog_20160812112427977.jpg fc2blog_20160812112446063.jpg


4チビ 乳飲み子のヒマワリ兄弟
fc2blog_201608121124045b9.jpg  fc2blog_20160812112343c4f.jpg


暑さに負けず頑張っております~

fc2blog_201608121123016b0.jpg


今日も38度・・・ 日田は40度って話も
皆さんも体調崩されませんようにお気を付けください。

オリジナルで作ってる、転写シリーズの
携帯蚊取り線香入れケース
家のわんこにゃんこシリ-ズです
fc2blog_20160731123104c26.jpg
6月に新しいお家へ旅立ったエドワードくん

fc2blog_20160731123140e78.jpg  fc2blog_20160731123317063.jpg
先月そろって新しいお家ができた
カイ君とフミオ君 

fc2blog_20160731123429574.jpg
他にはチーズラベルバージョンで作ってます。

お外での作業やワンちゃんの散歩、アウトドア活動に
ぜひご活用ください~
先月、毎年木のオモチャ教室を行っている
東野公民館 つどいの広場さんに通われている
ご夫婦にままごとキッチンのご依頼を受けてました。

お誕生日には間に合いませんでしたが
無事に納品完了いたしました。
久々でどうやって作ってたか思い出しながらの作業でしたが
fc2blog_20160722115249fdc.jpg   fc2blog_201607221152314ca.jpg

ご希望通りでご満足いただけたようです
こちらはオマケのネームプレート 
fc2blog_20160722115716dc7.jpg
猫ボードにニャルファベットのネコ猫仕様

あとこれも譲渡会で作ってた猫ハウス
fc2blog_20160722115124651.jpg  fc2blog_20160722115055c3e.jpg  fc2blog_20160722115033b96.jpg


ご希望でドアはブルー屋根の取り外し可能です。
こんちゃん、ここちゃん使い心地はいかがでしょうか?
お写真頂いております。
13582478_628998173925749_312642962_o.jpg  13518015_626550740837159_2037333101_o.jpg