昨年7月からBCRN ボーダーコリーレスキュー預かりで
我が家にいたスタンリー
片目だったり、顔面神経麻痺だったり、フィラリアだったり
いろんなハンデをもっていた子でした。
17264465_10212068024396983_5673829976743955454_n.jpg

正直、ハンデも多く今後どれだけ医療費がかかるかも
分からに子でしたので、里親さん探しは長期戦になるなと
覚悟していたのですが・・・

素敵な家族が出来ました!!
昨日は隣の県の日田市まで正式譲渡の手続きに行ってきました。
お家には先住犬のマリモちゃん(14歳♀) 猫の名前は聞いてなかった~
オッドアイで耳に障害のある子らしいです。

スタンリーは無事に幸せつかむ事出来ました
保護してすぐに目の摘出手術となり、たくさんの方からご支援と
応援を頂き、ここまで何とかやってこれました
本当にありがとうございました。

スタンリーには新しい素敵名前が 宇宙と書いてソラ君です
17361996_10212127507684028_7676015560568940892_n.jpg    17424601_10212127507724029_9220189521448754000_n.jpg


なかなか新しいお家の見付かんない
カイ君とフミオ君の為に譲渡会で少しでも可愛く
見せることが出来たらなって思い
ケージの中用のミニハウス作ってみました

譲渡会で使ってる様子です
ただし、フミ君もカイ君もこのハウスから出てこなくて
全然アピールできませんでした・・・・(T_T)

fc2blog_20160609162512871.jpg
カイ君はこんな感じ

fc2blog_20160609162509757.jpg
ふみ君は作った側の意図を汲んでくれて
ナイスな写真が撮れました。

で、現在2台ご注文いただき製作中です。
fc2blog_201606091614561e1.jpg   fc2blog_20160609161433bcb.jpg

fc2blog_20160609161409cd9.jpg

横幅 40cm 高さ 25cm 奥行 30cmです
オーダーもお受けしますのでお気軽にご相談ください
連休の中日 11日は道の駅久留米で譲渡会があります。
うちからはボーダーコリーのエドワードが参加予定
5チビにゃんずは検査がまだなので次回からの参加です。

fc2blog_20151008105306a38.jpg   fc2blog_20151008105310a5e.jpg


犬・猫譲渡会のご案内 №55


☆大切な命 殺処分zeroをめざして☆
犬・猫の譲渡会開催 

場所 道の駅くるめ(久留米市善道寺町木塚)

★日時 10月11日(日曜日)  10時~14時予定

主催   あにまる  うぉーく
連絡先 080-3543-0130 松永
     
  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一般の参加は 

当日お連れになっても

参加できません

事前に連絡をいただいてからになります

参加条件をお伝えします
週末は道の駅久留米で譲渡会に参加します。
SHIPPO同盟からは
ゴマ君、ミヨちゃんが参加します~
チワワ~ずはまだ参加しません。

お天気がどうかな~ 雨でもよほど荒れた天気じゃないと
あるとは思いますが、分からない時はお尋ね下さい。

犬・猫譲渡会のご案内 №52
fc2blog_20150630004213d25.jpg fc2blog_20150630004658401.jpg


☆大切な命 殺処分zeroをめざして☆
犬・猫の譲渡会開催 

場所 道の駅くるめ(久留米市善道寺町木塚)

★日時 7月12日(日曜日)  10時~14時予定

主催   あにまる  うぉーく
連絡先 080-3543-0130 松永
     
  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一般の参加は 

当日お連れになっても

参加できません

事前に連絡をいただいてからになります

参加条件をお伝えします
ちょっとお天気が心配な日曜日ですが
3/1は道の駅久留米でいぬねこ譲渡会が
行われる予定です

決まりそうでなかなか決まらないミヨちゃん、ゴマ君、トラ君と
お天気次第ではありますが、プリムラと先日で戻りのトビー君
BCRN仲間の預かり犬 マック君も参加予定です


IMG_6207.jpg

524195_10205811409865530_1602450310806677588_n.jpg
ご近所トラブルで戻ってきたトビー
今度こそは良いお家を見つけてあげなきゃね!!

BCRNの募集犬はこちらでも
BCRNレスキュー犬情報
九州では現在、ヘンリーが佐賀で、マックが筑豊で、トビーとプリムラは我が家にいます。

お天気次第では延期になる可能性もありますので
ご確認のうえ、ご来場ください。