今週末の9/1に開催予定でした
道の駅くるめ 犬猫譲渡会は台風接近のため
延期となりました

9/14(土曜日)に延期となりました
延期日は土曜日となっております

ロッシもシャンプーして譲渡会に意気込んでいましたが
残念ながらの延期・・・

P1020340.jpg

台風接近中で開催が???ですが
9/1 日曜日は 道の駅くるめで犬猫譲渡会が
行われます

もちろん、ロッシ君が最優先
rossi901.jpg
保護してもうすぐ3ヶ月
ヘルニアも再発ないし、筋力upの運動も順調
川でも泳げるし、おちんちんの傷もほぼ回復
まったく心配なことの無い状態になりました。
ワクチンも接種済み、後は去勢手術だけです

水無月兄妹はミーちゃんとナーちゃんはトライアル中
残るはヅー君とキーちゃん
IMGP9799.jpg
昼間はノワ君と一緒に過ごしていますが、相変わらず
ヅー君とノワ君はよく喧嘩してます(笑)
でもくっついて寝てたり徐々に仲良くなってるみたい
キーちゃんの指しゃぶりも磨きがかかってます
小指だけでなく親指にも噛み付いてきます・・・・


ノワ君も参加しますよ
nowakun.jpg
相変わらず良くおしゃべりします
夜は一人で過ごしているので仕方ないのですが・・・
里親探しもですが、預かりさんも募集しています

それにしても最近は犬猫ネタしか書いてない気が・・・
HookTailでお預かり中のニャンコ・ワンコ

先日無事に水無月兄妹のミーちゃんとナーちゃんが
トライアルに出ました~今のところ順調です。

ナーちゃんです。
IMGP9792.jpg
トライアル当日兄妹一緒の最後の時間?


さてまだお家の見つかっていない子は
キーちゃん
IMGP9775.jpg IMGP9780.jpg

キーちゃんお姉ちゃんの顔になりましたね

それに比べてズー君はガキ大将になりつつあります
IMGP9799.jpg IMGP9798.jpg
なんとなく幼い顔ですよね~

写真で比べると二人区別もつかなくなってきました
背中見れば一発なのですが、お顔はやっぱり兄妹です。
IMGP9801.jpg IMGP9807.jpg

マンソン条虫も駆虫できたのでノワ君も
キーちゃんズー君と一緒のケージに
IMGP9841.jpg
ノワ君はやっぱり写真難しいです・・・
可愛い写真がなかなか撮れません~

キーちゃんとは仲良くやれてるのですが、ズー君が意地悪で
ケージ内で喧嘩ばっかりしてます。

ほぼ毎日お店で新しい家族に出会えるのを待ってます~
会いに来て下さいね!!
8/13~8/15までお盆休みになります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

連日の猛暑日で倒れそう~
と言う事で定休日の今日は
近くの川に水遊びに行ってきました。


ロッシ君はリハビリや筋力UPの為に
泳ぐのは良いらしいので
頑張って泳ぎました。


ゴードンは、足の届かないトコでも
泳げる様になったよ~


ウッチャンも洗ったよ~ 歯槽膿漏のヨダレで臭くなってたので、綺麗に洗ってあげました。

暑い日が続きそうです、皆さんも無理せずお過ごし下さい。
☆大切な命 殺処分zeroをめざして☆
犬・猫の譲渡会開催 №33

IMGP9640.jpg


★場所 道の駅くるめ(久留米市善道寺町木塚)

★日時 8月4日(日曜日) 10時~14時予定

◆ 雨天の時は延期

主催   あにまる  うぉーく
連絡先 080-3543-0130 松永



明日は道の駅久留米での犬猫譲渡会です
暑い日が続きますが、水無月兄弟・ロッシ君・でべそのクロネコ君
皆そろって元気に譲渡会に参加します

あ、ちなみにミーちゃんは今日からトライアルに行っています
トライアル先は4年前に保護した麦豆緑の三兄弟のうちの
麦君豆君のお家です
久しぶりに麦君豆君にも会ってきました
相変わらず大きな子達ですね。
気の強いミーちゃんなのでうまく行きそうな予感です。

明日の譲渡会 たくさんの方のご来場お待ちしております