先日の水曜日、ロッシ君改めホック君が父さんと一緒に
お店に来てくれました。

もちろん嬉しい来訪ですよ~
家族に迎えていただくことが正式に決まりました

resize0070.jpg
父さんのお仕事はトリマーさん
綺麗にしてもらってなんだか表情も若返ってる~

父さんが車にお荷物取りに戻られたときのホック君
BXPU_FUCAAEqhEn.jpg BXPUWs_CEAEFlpf.jpg
すごく不安そうにしてます、家にいたときのことは
ちゃんと忘れてくれているよう・・・寂しいけど
これでもう大丈夫だね
幸せに過ごすんだよロッシ~ いやホック~


水無月4兄妹のキーちゃんもお電話で正式譲渡の
お申し出受けております。
後は正式譲渡の書類を交わすだけです。
多分今週末には大丈夫かな?

シナちゃんも先週末の譲渡会で赤い糸手繰り寄せました
月曜日からトライアルに行ってるそうです~
pet2013-09-11-11-55514873917.jpg


さあ~て残るはカンナちゃん
久しぶりに我が家で付きっ切りの猫教育しております
お陰でお店の猫ケージから脱走術や
動き出すときの気合の“ニャ”など身についてきました。
resize0068.jpg resize0069.jpg
シータとはまさに親子のよう・・・

resize0071.jpg resize0072.jpg
寒くなってきてるのでこんな風に乗っかってくることも。

エイズ白血病もクリア、検便異常なし
新しいお家探してます~
woodysita

三頭の先住ダックスとペットサロンを営むご夫婦のお宅でたくさんの愛情をかけてもらってます。父さんが車に戻って不安そうにしてるホック君安心出来た瞬間でした。 http://t.co/uk0v84bRvf
10-23 14:54

ロッシ正式譲渡になりました。ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。ロッシ改めホック君に。 http://t.co/ED1kD9wqdo
10-23 14:51

TEST http://t.co/MxW1U5mFLR
10-23 14:48

woodysita

カンナちゃんお気に入りの小さなダンボール箱。 http://t.co/8yfED8RKVA
10-22 10:07

カンナちゃんウィルスチェックしました。陰性でした(^_^)さあ、新しいお家探そうね! http://t.co/rhUNMQTKeJ
10-22 10:02

毎年恒例の『カレンダーにしたい写真展』

11月12日から約1ヶ月から行います
写真の締め切りは11月10日までです
お気に入りの写真がある方はすぐにでも
まだいい写真無いなって方は
この1ヶ月で撮影にお出かけになってください~

resize0067.jpg

たくさんの方のご参加お待ちしております~
ご応募先は woodysita@yahoo.co.jp
FACEBOOK HookTailのページ
https://www.facebook.com/hooktail2006

Twitter woodysita
https://twitter.com/woodysita

現像されたものを郵送もOK
LINEなどなどどんな形でも大丈夫です。
10/19(土曜日)は鳥栖ベストアメニティスタジアムで行われる
Merce メルチェに参加します。 
1_pc.jpg

スタジアムでは三回目です
前回は雨で残念なお天気模様でしたが
今回は絶好のイベント日和のようです

resize0066.jpg

20日(日曜日)は別のイベントに参加します。
久留米のけやき通りのアダチ珈琲さんやグリーンフィールズさんが
ある場所でのイベントです
イベントの名前とかよく分ってないので分り次第お知らせします。
11:00~15:00までのイベントです

大きな地図で見る


woodysita

今日はシータと一緒に居ます。 http://t.co/r2Ysv2kCA7
10-11 13:49

woodysita

kanaデザインの馬干支のモチーフ雑貨でただいま製作中 http://t.co/rmsS81kNB3
10-10 16:29

子猫の仮名はまたまたベタですが、カンナちゃんになりました。今日だいぶ慣れたようでおじいちゃんにベッタリです。 http://t.co/psn9eAcRDG
10-10 12:27

woodysita

ロッシ君の希望者様から猫の支援フード頂きました、お心遣いありがとうございました。 先ほどお電話頂いて一瞬何かあったのかなとヒヤッとしたが、すっかり落ち着きましたとの連絡でした。 http://t.co/NOq96rzCl8
10-09 18:12

訳あって訓練所に入っている保護犬カナッペに2年ぶり会ってきた。元気にしてるようで安心した(^_^)大好きだった骨のオヤツに嬉しそうにしてました。 http://t.co/tZI0pJGp2F
10-09 16:04

ロッシのトライアルスタートしました。ダックスの先住犬が三頭と仲良くやれるかがカギですね。早速アウェイの洗礼受けてました。頑張れ~ロッシ~ http://t.co/EEirMH2hUP
10-09 15:55

woodysita

昨日保護した子猫はまだご飯食べてくれません~(泣) 残ったご飯はゴードン園長がペロリ。 少し慣れてきてトイレは出来ました。 http://t.co/sxA2ORbs7E
10-08 14:29

woodysita

病院行って来ました。歩き方がおかしかったので心配しましたが、多分色んな怖い目にあって一時的なものではという判断に。 検便も異常無しなのでしばらく様子見です。 http://t.co/nsUmsfIHU9
10-07 23:55

お店の横の七夕通りです、銀行の方から出てきました。 http://t.co/mfC2hetrP4
10-07 12:52

今お店の横の車道で保護した子猫です、車で出かけた所で私達の車の前を這いつくばって横切って行き危うく車にひかれるところでした。何故こんな所に居たのか? http://t.co/LjOxCB5zP1
10-07 12:50

今日は、先日正式譲渡したヅー君が居るお店に行って来ました。
もちろん看板猫MAPに載せるための取材も兼ねて行って来ました~
久留米大学の近くのジュエリーショップで、毎日父さんと一緒に車でお店へ通っているそうです。


詳しくは第7弾の看板猫MAPに。


そのあしで、10月19、20日に行われるメルチェの事務局でもあるKs collectionさんへ
10月28日オープンの新店舗も見てきました。


看板犬のココちゃん、写真は撮り損ねました~ 頓挫している 看板犬MAPも進めなくては~


締めに水曜日からトライアルに行くロッシ君と最後の思い出に基山へ山遊びに行って来ました。

よほど嬉しかったのか、走り回ってヘルニアが再発しないかと冷や冷やしました。
woodysita

イヌネコ譲渡会inどうぶつyou友フェスティバルに参加してます。 http://t.co/1vXcF4sq0I
10-05 10:30

woodysita

キーちゃん希望者さんのお宅で嬉しそうに走り回ってました。 http://t.co/KqFESSxiGo
10-04 20:42

二代目iPhoneお役ごめんです最後は、裏も表もバキバキで電話帳はぶっ飛んだし、通話もスピーカーフォンでしか出来なくて大変でした。三代目はあえての5C http://t.co/hpHexcAoC6
10-04 13:16

久留米市動物啓発事業より転載です


どうぶつ「YOU・友」フェスティバル

 毎年、9月の動物愛護週間の趣旨に則り、

「どうぶつYOU・友フェスティバル」を開催しています。
 
日時 平成25年10月5日(土曜日)10時~14時

場所 くるみホール(久留米市役所本庁舎2階)

入場料 無料


目的    ペットの適正飼養についての関心と理解を深め、
     飼い主としてのマナー向上や人と動物が共生できる
      社会の実現を目指す。


内容

1.長寿犬・長寿猫の飼養者表彰

2. 犬・猫の飼い主探しコーナー

3. どうぶつ○×クイズ

4. 講演会

5. 映画上映

6. 動物健康相談コーナー

7. 犬のしつけ相談コーナー

 ほか


私たちは 市役所前の公園で

譲渡会を開催することになりました

皆さまのお出かけを

待っています

今回は  卒業犬さん達も参加出来る場所です


うちからはシナちゃんのみの参加です~
pet2013-09-11-11-55514873917.jpg
woodysita

クルマで手仕事始まりました~ http://t.co/Svvb5DxY33
10-02 10:40

woodysita

快晴の清々しい朝です10月スタートです。 http://t.co/v60KzQL4jh
10-01 06:11

woodysita

久しぶりにデカくて二重の綺麗な虹が。良い事ありそな予感。 http://t.co/XhsHvYy9Jr
09-30 17:49

