今週末の日曜日は犬猫譲渡会です

【以下ANIMAL WALKさん記事転載】


譲渡会のご案内


☆大切な命 殺処分zeroをめざして☆

犬・猫の譲渡会開催 №40



★場所 道の駅くるめ(久留米市善道寺町木塚)

★日時 3月2日(日曜日) 10時~14時予定

◆ 雨天の時は問い合わせください

主催   あにまる  うぉーく
連絡先 080-3543-0130 松永

写真 1
先月幸せ掴んだニーハちゃん



回を重ねるごとに

一般の方の参加も増えています

参加される方は

事前の連絡を御願いします

健康チェックなどのお約束があります

連絡を待っています
woodysita

@tako_nekoyaki 今日はお疲れ様でした。 はい7時迄でしたのでギリで行って来ました。 ブレスレッドは猫MAPに載ってる、門司のektwideの上村さんの作品で頂いちゃいました〜
02-22 23:34

@Yakieshi_K すいませんバタバタ来訪で、おまけにお土産まで。エクタイドのお二人とお会いするこの機会なかなかなかったですからね、久しぶり楽しゅうございました。 明日もがんばってください〜
02-22 23:17

天山さんの副看板猫としてやって来た、スコティッシュフォールドのマリンちゃんです。かわええ〜 でもヤッパリトロ君も可愛ええのです。 http://t.co/ERSpiQtNMI
02-22 23:04

夕方なんとか時間作って天山さんで行われていた福招き猫祭に行って来ました〜 お土産まで頂いちゃいましたありがとうございました。 http://t.co/4XGJ6GxWrn
02-22 23:00

夕方なんとか時間作って天山さんで行われていた、福招き猫まつりに行って来ました〜 お土産まで頂いちゃいました、ありがとうございました。 http://t.co/PhcPcjd0cF
02-22 22:56

1609865_492175104234668_645195029_n.jpg

今度の土曜日は久留米の旧一番街の六角広場跡横のあけぼの商店街で
ねこニャン祭りInねこの日に参加しております
お天気も良さそうで張り切って猫もんグッズ作りに励んでます~

995850_10203017226132683_539461758_n.jpg
これはよく観光地にある顔出し看板っていうんかな?
招き猫を描いてもらって顔抜いて完成ですが間に合うかな??

1800449_10203017226652696_358953101_n.jpg
猫かおキャンドル 顔が下向きなのでそこが少し難点・・・

あと自家製猫草もただいま日向ぼっこ中です
この寒さでなかなか芽が出ず、やっと出てきたところで
当日販売できるくらいになるかは微妙です

たくさんの方のご来場お待ちしております。

猫顔 額縁プランター イーゼル付き  ステイン仕上げ

作品名:猫顔 額縁プランター イーゼル付き  ステイン仕上げ
クリエイター:猫モチーフ雑貨・木工作家 HookTail
作品価格:6,300円
作品説明:
【作品の特徴】
猫物作るあまりに猫顔の額縁タイプのプランター作っちゃいました
可愛い猫顔にグリーンが栄えますよ~
イーゼルも付けていますので低い位置に飾るもよし
テーブルの上に飾るもよし 
猫顔の部分だけでも自立するのでそのままでも
壁にもかけれるようにフックを取り付けております。


【利用シーン、利用方法】
玄関先で花を飾ったり、お部屋のテーブルの上に置いたり
壁掛けでもご利用できます。
お花を飾ったり、お気に入りの小物を入れたり
もちろんペッ手用の猫ちゃんのグッズ入れにしたり
使い方は色々です。



【サイズ等の仕様】
イーゼルに取り付け時
幅38cm × 高さ 45cm


【オーダーメイドに関する説明と可否】
 大きさ等はオーダーに自由に対応できます
 もちろんお色もお好きな色があればご指定ください。
 


作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。

【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)
woodysita

トロ君とシータさん仲良くしてます。 http://t.co/n1PXyg3eLd
02-12 20:52

woodysita

HookTailオリジナルで作ってる看板猫MAP第7弾出来てました〜初の小郡市内のお店や子猫の里親さんのお店など載せてます。 http://t.co/AmzqaqLXqX
02-11 17:32

昨年末からたくさんの猫モチーフグッズの作家さんと
お会いする機会を頂いてお店の猫ものグッズも
たくさん増えてきました~

という事でこじんまりながら
HookTailでも猫の日に合わせた
ねこweek行います。
明日12日から、28日(金曜日まで)

最近新たに加わった猫ものグッズご紹介

1510866_697170866989726_1297250342_n.jpg
手作り工房 ねこのてさんの 陶製ねこ置物です。
看板猫MAPにも掲載させてもらってます。

続いて猫の陶器の きとゆ工房さん
1613837_697170263656453_1125501397_n.jpg 1898201_697170313656448_308197996_n.jpg
一昨年から工房を浮羽へ移転されています。
最新の看板猫MAPでもご紹介しています。

木彫り師 もくもく堂さん
1601304_697171276989685_1971419417_n.jpg
私も愛用している木彫りのストラップです

イラスト作家の黒風船さん
1897660_697172553656224_276630352_n.jpg 1016555_697172550322891_1302706778_n.jpg
家族の一員である10匹のねこちゃんがモデルになっている
作品は猫好きなら思わずにんまり・・・

八女の陶工房 絵咲木さん
1545583_697172093656270_1115051183_n.jpg 1780611_697172086989604_590768324_n.jpg
長年お付き合いしてもらってる絵咲木さん
今年は久々に新しい商品も~

こちらもいつもお世話になってる三池焼さん
1901290_697171733656306_71933033_n.jpg 1655966_697171726989640_1741322794_n.jpg
こちらも新しい商品を置かせてもらってます


最後にさとるこさんが先週、新作いっぱい持って
きてくれました~
写真 2 写真 3 
写真はほんの一部です
たくさん猫モチーフグッズご用意してお待ちしております
猫の日に合わせてねこものお探しの方是非~


woodysita

トロ君。今日はニャンモック二段目に移動。お顔がよく見えます。ヅー君パパが、トロ君に会いに来てくれたけど、コソコソ隠れちゃいました。 http://t.co/929ea0f2fs
02-06 12:49

woodysita

@Sub_Muta トロ君ムチムチです、重戦車って感じ。 滅多にTwitter見ないのでオル君たちの写真始めて見てたら、お店に彼が来てたからびっくりした。今日からまたトライアルだね、よろしくお願いします。
02-05 12:57

今日のトロ君。ニャンモックの1番上に移動しました。 徐々に見えるとこに出てきてくれてます。 実は昨日の夜は遂に自分からすり寄って来れるようになったよー(^o^) http://t.co/aVhPX1BaDs
02-05 10:18

woodysita

昨日から我が家にやって来たトロ君、試練の2日目。 今日はお店のニャンモックの奥で籠城中。 http://t.co/tnKsb3zEEL
02-04 12:29

名古屋の猫友さんからスガキヤラーメン送ってもらった~ 名古屋と言えばこれだよね。大好きなんです、この和風トンコツ。 http://t.co/yHEHj5aFYq
02-04 12:22