ちょっとお天気が心配な日曜日ですが
3/1は道の駅久留米でいぬねこ譲渡会が
行われる予定です

決まりそうでなかなか決まらないミヨちゃん、ゴマ君、トラ君と
お天気次第ではありますが、プリムラと先日で戻りのトビー君
BCRN仲間の預かり犬 マック君も参加予定です


IMG_6207.jpg

524195_10205811409865530_1602450310806677588_n.jpg
ご近所トラブルで戻ってきたトビー
今度こそは良いお家を見つけてあげなきゃね!!

BCRNの募集犬はこちらでも
BCRNレスキュー犬情報
九州では現在、ヘンリーが佐賀で、マックが筑豊で、トビーとプリムラは我が家にいます。

お天気次第では延期になる可能性もありますので
ご確認のうえ、ご来場ください。

ギリギリの告知で毎度すいません~
IMG_6202.jpg

明日は春日の『大地のめぐみ』という施設(道の駅のような)での
まねきねこマルシェに参加いたします。
お天気が心配でしたが、何とか雨はなさそうな雰囲気
IMG_6205.jpg

大地のめぐみ
場所は白水大池公園のちびっこ広場の前になります

IMG_6206.jpg IMG_6204.jpg

猫もの、犬もの持って参加します
お近くの方、是非お立ち寄りください。


もう来週に迫っていますが
2月22日 ニャンニャンニャンの猫の日は
久留米の六ツ門あけぼの商店街で
行われる 『来福 猫ニャン祭り』に参加します
一昨年から始まったこのイベント今回で5回目かな

10960366_942526889123276_3849218833108479843_o.jpg

さとるこさんや きとゆ工房さんも久々にご一緒です~

今回は昨年作って、ことごとくバキバキに割れてしまった
猫竹灯篭に割れない下準備を工夫して作ってます。
1619253_10202831735215526_1013925117_n.jpg
昼間の見た目が悪いのが難点・・・ 
なんかいい方法あったらご指南下さい~

夜は良い感じなのです~
1545705_10202820127125331_618192894_n.jpg

猫好きのみなさん 2月22日は久留米あけぼの商店街へ
来て下さいねぇ~



