明日は犬ネコの保護活動のための支援フリマに行ってくるつもりですが
う~んまたしても雨の予報が・・・・・・
ここ数年雨で中止続きで

今のところ中止の連絡は来ていないので
明日朝のお天気次第でしょうが


先週末は木のオモチャ教室に行ってきました

今年で6年目くらいかな?
今まで作ったものは、一年目にカタカタ(人形が落ちるやつ)
2年目はお子さんの絵や手形のパズル
その後はお子さん用の椅子だったり、魚釣り、プルトイ(押したり引いたりする)
玉転がしに他にも何かやったような・・・

今年はメリーゴーラウンド 
resize0206.jpg    resize0205.jpg
これはサンプルで作ってますので、色まで塗ってます
本番では、小さいお子様用ってことで無塗装で仕上げています。

今回のご参加は6名ってことで、皆さんやりたいこと
時間いっぱい使ってやれたような気がします。
お一人だけお父さんが参加で他はみんなお母さんの参加。
初めて糸鋸やる方もいらっしゃいましたが
ミシンがお得意な方は躊躇なく切られてましたね。

IMG_6662.jpg IMG_6666.jpg
IMG_6663.jpg

途中あれこれミスはありましたが、今年も無事に
怪我なくそれぞれの作品が出来ました~
IMG_6668.jpg

引き続き来年の依頼もいただいております
さて来年は何を作ろうかな