昨日定休日でしたが、お花の水遣りにお店の来てました。
その時にたまたま猫の写真や、ポストカードを委託販売して
いるNasaさんが2Fのランチを食べに来てくれたのだけど
残念ながら定休日・・・ 結構昨日は定休日を知らない方が
来てくださってました、1時間居たのですが
7組ほど来られて、月曜日の定休日変えるべきかと
考えてしまうほど。

ま、その話しは置いておいて。
昨日はNasaさんのお家へ行ってきました
Nasaさんのお家には、ボーダー♀ カーロちゃん
ミニチュアダックスのセリナちゃん
ミックス猫のゴロー君が居まして、ドッグランも
あるお庭に遊びに行ってきました。


カーロちゃん

まずはボーダーコリーのカーロちゃん 女の子です。
立ち耳で、鼻もスッとして美人だねぇ。
だが・・・レイの小さい時より暴れん坊、元気すぎ。
レイとツーショットを目論むが、無駄な足掻きに終わる。

セリナちゃん

つづいてセリナちゃん、ミニチュアダックスの女の子。
小さい犬種って気が強いって言いますが、セリナちゃんも
気の強い女の子・・・レイも怒られて逃げ腰に。

ゴローちゃん

最後にミックスのキジ猫♂ ゴローちゃん。
すっごく人馴れしていて、初対面でしたがナデナデし放題。
ウッチャン並みの愛嬌の良さ、がしかし写真を撮ろうと
フアィンダーを向けると逃げちゃって。

とにかくみんな仲良しで、レイはまだ慣れないので
遠慮がちでしたが
3人そろって

最後にはこんな感じに皆揃って、いやカーロちゃんは一人
動き回ってましたが。

初対面にしては本当に良い感じ
また遊びに行こうね、レイちゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/101-0c0be92f