最近、ウッチャンとシータをケージの外に出しても
こんな感じです
変な寝方1

ウッチャンの色と同化して分かりにくいですが
僕のジャケット(こげ茶色)に無理な体勢で頭を
乗っけて、足の方だけ座布団に。
あまりに寝苦しそうだったので、写真撮ってみました。

上から見ると
変な寝方2

頭乗っけてる部分は、不安定で揺ら揺らしてるんだけど
それでもこの体勢で・・・おまけにジャケットにはウッチャンの
抜け毛が・・・
 
ウッチャン寝顔

気持ち良さそうなのでこのままにしていましたが。

シータの様に普通に寝ればいいのにね。
シータ

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/102-232ae974
