もう一昨日の話になってしまいますが
恒例のシッポの会が(名称が決定して初の)
行われました、今回は新しくお見えの方が、
お子さんも合わせて5名、私は皆さんご存知ですが
他のメンバーはほとんど初めてましてだったので
また新鮮な感じの会でした。

そういう訳で、今回は一人ひとり自己紹介してみましたが
これが面白いご飯食べる手を止めて聞いてしまいました。
皆さんお喋り上手だし、新しい発見もあったし
意外とこういう事って大事なんだなと。

temaki

今回のお料理は手巻寿司、毎回うちの母と叔母の
野の花シスターズに料理の準備からしてもらっています
母達の協力無しでは成り立たない会だなと
改めて思っております。次回からその辺も少し考えて
やってみようと思っています。

初参加の高山さんからお写真頂きましたが
私的には個人のお顔をBlog上に載せるのは控えて
いますので料理の写真だけ使わせていただました
せっかく頂いたのにすいません。


追記
 今回初参加の 【とことこトントン】さんのBlog
 Linkに追加しています、ちなみにシッポの会のことも
 書いてもらっています、ご覧になって下さいね。

 ayayubiさんも、シッポの会の事Blogに書いてあります
 こちらも ~器のayayubi~ご覧になって下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/103-06a59ebb