この時期恒例なのですが、レイちゃんファンの
皆様、誠に申し訳ありません。

夏カットを私自らやったのですが今年は大失敗・・・
昨日レイちゃん用に買ってきたバリカン、人間用ですが
使ってみましたが、これが全く歯が立たない。
やっぱり犬用でないと使えないのか。

その段階で半分ヤケクソでハサミで切り始めたのが
失敗の原因でしょうね。お昼前から始めたのに
終わったのは(終わってないけど)午後3時。
レイも僕もクタクタ・・・

また明日、気を入れなおして再度挑戦の予定。
二重コートの子はホント難しいです。

という訳でレイちゃんファンの方、もうしばらく
お待ち下さいませ、2~3日かけてちゃんと
お見せ出来るように仕上げますので。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/111-7b56175b