雑貨や器 HookTailを始めて
昨日で無事に一年を迎える事が出来ました。

正直、あっという間の一年でした。
何をするにも初めての事ばかり、試行錯誤の連続でした。
でも、素敵な一年でしたね
色んな方、お店に来ていただけました。
雑貨の好きな方、陶器の好きな方、猫の好きな方
犬の好きな方、大切な友人仲間も出来ました。

すっごく色んなご縁を頂いて、充実した一年でした。


これからも一年一年、積み重ねて皆様に愛される
お店となれるよう頑張っていきます
どうぞこれからもよろしくお願いします。

1周年のプレゼントです
1000円以上お買い上げの方に数量限定で

present

HookTailのスタンプを押したオリジナルエコバッグ
私が作った、切り文字(数字)
HookTailオリジナルのステッカー(車にも貼れます)

1周年のお祝いでお花を頂きました。
ありがとうございました。
hana


それともう一つ
西日本新聞 ぽしぇっとに掲載していただきました。
お気づきの方もいらっしゃったと思いますが
sinnbunn



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/122-1bc0b1d9
