2007.09.29 10月から。
急な話ではありますが
10月からちょっとHookTailが変わります。

変わるのは店内レイアウトなんですが。
先日(昨日)なのですが、Uzu夫婦と色々話していて
急遽店内レイアウトを変えようと言う話が出まして

それなら【善は急げ】で、今度の定休日にやるか
ちょうど一日で日も良いという事で、実行にうつす事に。


気になる方は、散らかってるとは思いますが、
月曜日に遊びに来てくださいね。
お手伝いも大歓迎です。(冗談です)


あと先日のBlogでチラッと書いていましたが
初の試みの写真展も11月に行います。
それともう一つこれは11月中か、12月初めに
雑貨のOne Day Shopを2Fの野の花で行う事になりそうです

詳しくは近いうちにお知らせいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/128-3622cedd
