2006.09.06 雨の水曜日

朝から雨模様の日でこんな日はお客様は少ないだろうと、昨晩より用意していたHookTailの切り文字を作ろうかと思っていたのですが、朝からそんな暇も無く2Fの方は満員御礼のようでした。


お昼からは少し落ち着いて、先日来ていただいたお客様がお友達を連れてきてくれました、ありがとうございます。 ゆっくり寛いでいただいて嬉しい限りです。 その後こちらも先日来ていただいて今度はワンちゃん連れてくると言われていたお客様も、レイちゃんと同じボーダーコリーの女の子を車に乗せて連れて来てくれました。


ハナちゃん


かわいい女の子で、お名前はハナちゃんと言うそうです。 レイちゃんも大喜びで、願わくばお嫁さん候補になってもらえないかと思ってたのですが、すでに避妊されたそうでした。 お互い吼えずに仲良くしてくれて、本当にありがとうございました、また遊びに来てくださいね。


午後から課題の切り文字作成。 今日は切っただけなんですが肘がパンパンになってしまいました、明日から磨いて、窓側に棚を作って切り文字と器をディスプレイする予定です。


切り文字

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/13-b69947d5
