昨日はボーダーのお友達が遊びに来てくれました。

昨年も飼い主さんはレイを見つけて遊びに来てくれて
いたのですが、♀の子のハナちゃんはまだ小さかったので
1歳過ぎてから遊びに来てくれたみたいです。

ハナちゃん1


立ち耳で鼻が長い、美人さんです。
ハナちゃん2


あ、ちなみにこの子はレイちゃんと同じブリーダーさん
だったので多分親戚になるかな。
はなちゃん3


こちらは先月遊びに来てくれた
あー飼い主さんとワンちゃんのお名前は忘れてしまった・・・
もうすぐ1歳の♂の子

ボーダー友達 1


マダマダやんちゃな男の子でした。

ボーダー友達2


ハナちゃんまで含めて、ボーダーのお友達は6人目
結構近所でボーダーコリーを飼われてる方増えてきました
嬉しい限りですね。
また遊びに来て下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/131-9a4d61e1