昨日、私ら夫婦の大好きな写真家さんがお店に
遊びに来て下さいました。
突然のご来訪で、私はご本人のお顔を拝見した事が
無かったので、失礼致しました。

お店の現在の事務所がある東側の壁に飾っている
『彩雲』の写真を撮られた 川上信也 さんです。

最初にkanaが『坊ヶつる山小屋日記』という写真集を
書店で見つけ【山小屋日記】のタイトルに惹かれて
買ったのがキッカケでした。
その時から、ずっと川上さんのHPの虜に。
↓↓こちらがHP↓↓
 くじゅう写真館

最近では シティ情報ふくおかでもご活躍中です。
表紙や中の記事の写真を探してみて下さいね。

Kanaは色々お話聞けたみたいで、すごく楽しそうでした
今後も色々なお話が出てきています。
個展やスライドショー、すっごく楽しみです。

川上さんのご友人のUさんも今日遊びに来てくれました。
昨日ご一緒だったらなお良かったのですけどね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/132-701285d1
