お店の事とは全く関係ないのですが
どうしても、他の人にもご意見聞きたくって

 どっち回転?  

どっち回転?の文字をクリックしてみてください
女性の絵が回転しています、あなたはどっち回転に見えますか?

お気に入りのBlogで偶然見つけたこの遊び?
目の錯覚? まあ何でも良いですね。
私は最初、時計回りにしか見えませんでした
ちなみに一緒に見てたKanaは時計の反対回り。

ずーっと見てると僕にも時計の反対回りに見えたんですけど
基本は時計回り・・・
何でもこれで、右脳派・左脳派が分かるそうな??
元サイトは海外サイトで英語が読めんので????
こちらです

【追記】
直接Blogに動いてる画像を貼り付けたかったのですが
仕事が進まないので断念、Kタロー氏やってみて下され。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/138-50f46f66