昨年作った焼き芋マシーン、一年ぶりの登場です。

昨日、実家の畑で出来たサツマイモをもらったので
早速と今日はお昼ちょっと前から七輪出してきて、炭を用意して
去年お煎餅の缶で作った焼き芋焼き器を引っ張り出してきました。

IMGP4424.jpg


小1時間ほど焼くと良い匂いがしてきました。

今日はなんとお客様にもお分けしちゃいました
お店の中まで、お芋の焼けた良い匂いが入ってきてて
お芋いりませんか?と言う感じで
すっごく喜んでもらえて、これはお店のサービスにしちゃうか?
なんて思ったりして。

IMGP4423.jpg


お芋食べたい方、日曜日を狙ってきてくださいね。
時間帯はお昼以降、3時くらいがベストかもです。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/139-3d9cebf0
