あんなタイトルをうっていると誤解を生みそうですが・・・(来ていただいたお客様はみんな嬉しいですよ) 今日は突然ではありましたが、嬉しいお客様がありました。


鹿児島の霧島で木の工房をされているご夫婦が(一応お名前は伏せておきますが)、大阪での展示会の帰り道に、わざわざ寄って頂きました。 店内に入って来られるまで、僕はパソコンに向かっていたので、ぜんぜん気づかなくって結構びっくりしましたが、そろそろ来られるかなとは期待していたのでなんとなく嬉しかったりという感じで・・・


あまりお時間の無い中、2時間ほどいろんなお話を聞かせてもらいました。以前伺ったときも時間を忘れて4時間ほど工房にお邪魔させてもらったのですが、今日も時間を忘れて、仕事の話を中心にいろんなお話させてもらいました。 いろんな方からアドバイスを受けたりしますが、人によってはこっちがへこむ様なことを言われたりしますけど、こちらのご夫妻とお話しているとアドバイスでもすっごく前向きになれるんですよね、おかげで今日も明日への活力が沸いている次第です。


本当に今日は寄ってくださってありがとうございました。 今度またゆっくりお寄り下さいね。 私達も機会があれば霧島に伺います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/14-c0d6dc45