★老松窯さん(陶芸) 
 普段は、織部の焼き物を作っておられる作家さんですが
 今回は奥様の陶芸復活と言うことで、陶人形中心のご出展です。
 干支のもの、HookTailの猫もの作品が登場の予定です。
 Blogは 老松窯奮闘記

★ayayubi(陶芸) 
 独創的な作品を作って頂いてる、若手の陶芸作家さん。
 陶器のワンポイントの髪留めや、HookTailオリジナルのランプシェード
 ほんと発想が豊かな作家さんです。
 今度はどんな作品が出来てるんでしょうねぇ? 
 Blogはayayubi  ~器のayayubi~(最近更新してないみたいですけど)

★ママルパーチさん(編み編み・イラストなど)
 お二人で作品作りをされている、ママルパーチさん。
 エーこれで編んじゃうのみたいな素材を使って編まれたり。
 今回は残念ながら、ご本人は来られませんが作品は
 出していただく予定です。 
 Blogはママルパーチブログ

★chocotto homeさん(アクセサリー・布小物)
 HookTailで唯一のアクセサリー作家さん。
 針金で作ったシンプルな指輪、すごく良いですよね。
 ご本人も来られますので、こういうのが欲しいとかありましたら
 是非お伝えくださいね。
 Blogは ちょこっと home  

★VANさん(バッグ・布小物)
 現在他にもお仕事中で、作家業務はお休み中ですが
 今回のSHIPPOの市のために作品を作って頂いています。

★O-kawaさん(布小物) 
 Hooktailで一番最初の委託作家さんです。
 
★えぬ☆さん(木工・木のおもちゃ)
 鳥栖で木のおもちゃ屋さんをやられています。
 手先が器用で、木のおもちゃなんか作られていますので
 作家さんとしてご参加依頼したところ快いお返事。
 期待してますよえぬ☆さん!!
 Blogは えぬ☆ぶろぐ

★Field-Kさん(カード・動画) 
 お店のお客様であり・お友達でもあるField‐kさん。
 今回はカードと動画のサンプルのご案内。
 Blogは Field-K・・・動き出す、想い出の写真たち

★poyo-mama*さん(エコクラフト)
 委託作家さんの中で最も遠くからのご参加です(kanaの実家のご近所)
 今回は残念ながら、ご本人は来られないという事ですが
 エコクラフトの石畳編みの作品を出される予定です。
 Blogはこちら poyo-mama*
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/142-50d2514d