西日本新聞 ぽしぇっとの中で今回の one day shop企画
【Shippoの市】の事をご紹介いただいております。

昨日の朝の新聞と一緒に配られていたので
もしお気づきでなかったら、見なおしてみてくださいね。
記事自体をこちらにもアップしてみようと努力していますが
うまくいってません。

明日また、やってみようと思いますので西日本新聞
お取りでない方、もうしばらくお待ち下さい。

あ、ちなみにお店には 【ぽしぇっと】を担当のT様から
20部ほど頂いていますので、見に来られてくださいね。




二日遅れですが画像アップしてみました。
作家さんの作品の一部を載せています、拡大しても見えないかも
しれませんが。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/143-1a84ae22