第一回目の One Day Shopイベント
シッポの市が無事終了いたしました。

来て頂いたお客様、ご協力いただいた作家の皆さん
本当にありがとうございました。

次回の【SHIPPOの市】の予定もほぼ決まりました
次回は 3月の第一日曜日か第二日曜日の予定です。
今日は来られたのに、時間が間に合わなかったお客様
次回はいつ行うのかお尋ねになるお客様
今日はご都合が悪く来られなかったお客様
たくさん居られたようですので、次回は早めにご紹介しますね。

今日はたくさんの方来ていただき、ありがとうございました。
今後も定期的に行っていきますので、またの機会は是非
お越しくださいね。

今日は残念ながら来られなかったお客様のために
シッポの市の様子を少しですがお届けしますね。

SHIPPOの市 1



SHIPPOの市2

VANさんとO-kawaさんの布小物のブース。

SHIPPOの市 3

老松窯さんと ayayubiさんの陶器ブース

SHIPPOの市 4

動画とカードの field-kさんのブース。

SHIPPOの市 5

えぬ☆さんの木工作品1

SHIPPOの市 6

えぬ☆さんのクリスマス飾り。

SHIPPOの市 7

老松窯さん奥様の猫雛飾り(陶人形)

SHIPPOの市 8



えぬ☆さんの作品以外は、全てHooktailにて
引き続き販売しております。


作家の皆さん、おちゃの舎 野の花スタッフ、お手伝いに来られた方
今日は本当にお疲れさまでした。
次回開催へ向けて、作品作り・PR活動頑張りましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/146-2e913654
