先週末よりお店の店頭にサンタとスノーマンを登場させましたが
なぜかこの時季って風が強いんですよねぇ。
午前中は風もなく良かったのですが、お昼過ぎからの風で
とうとうサンタとスノーマンは倒されてしまい、ただいま避難中です。

店内の方のクリスマス飾りは先月から出しています。
柳のトレリスに雪と星のライトをつけたものは昨年より
今年は新たにトレリスを増やしてライトも増やしてみました。
このライトかなりの優れもので、1つの電球で赤・青・黄・緑と変わる
マルチのライトらしいです(言わないと分からないと思いまして)

イルミネーションにお気づきになった方、一度このライトじっくり見てくださいね。

風対策を講じて、クリスマスまでサンタとスノーマンには
フル稼働で働いてもらいましょうね。

クリスマスまであと1週間
プレゼントをお探しの時はお越しくださいね。
ちなみにイルミネーションは午後5時からつけてます



IMGP4524.jpg

夕方風がおさまったので、また出してみました。

こっちは去年から使ってるツリー
IMGP4526.jpg

4色に変わるライトは写真では撮れませんでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/148-73696278
