先月行いましたHookTail写真展
『Hotto Tale ホッとする物語』のカレンダーが
本日、何とか完成いたしました。

投票で選ばれた作品を集めて、季節など考慮したうえで
2パターンのカレンダーを製作しました。
IMGP4563.jpg


先程、メール便にて発送してまいりましたので
今年中には、今回の作品出展・ご投票を頂いた方の中から
抽選でカレンダーをお届けしています。
皆さんお楽しみに。

実はまだ数部余っていますので
新年明けての初売りの際に、ご希望の方はお声かけ下さいね
早い者勝ちで差し上げますよ。

さて、こちらも延び延びになっていました。

次回、HookTail写真展のテーマと日程ですが

2月1日~2月29日まで
テーマは
 『大切にしたい』 

  貴方にとって大切にしたいもの・事は何ですか?
  家族だったり・ペットだったり
  風景だったり・思い出の品々だったり。

2/22の『猫の日展』も同時開催ですので
猫の作品も大歓迎です。

締切は 1月31日まで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/150-c8934e65