作品大募集中です!! 

カレンダー完成の時もお知らせしていましたが
2月にHookTail写真展行います。

今回のテーマは 『 大切にしたい 』
今回のテーマ決めるとき色々悩みましたが
2月22日から行う 『猫の日展』にかけまして
大切にしたい命をテーマにしようと。

皆さんご存知のようにHookTailには
2匹の看板猫と看板犬がいます。
昨年、色んな方のご縁により7匹の子猫たちの
里親探し活動を行ってきました。
その中で小さな命たちが悲惨な状況にあることを知り
大切に守っていかなければならないと
そう切実に感じこのテーマに決定いたしました。


皆さんにとっても大切にしたいものはありますよね。
家族であったり、景色であったり、思い出の品々で
あったり、人それぞれだと思います。

皆さんの 大切にしたい○○○○を
写真に撮ってくださいね。

お店でお配りしているフライヤーです。
Hooktail


作品のご応募に関しましては下をクリック
ご応募詳細


たくさんのご応募お待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/153-426ae58b