LINKがまた少し増えましたのでご紹介しますね。

まずは  『夢のふるさと~ビオトープ日記~』 
こちらは、昨年HookTailで行った写真展で
ご夫婦揃ってお写真を出展してくださった富永さんの
Blogです。
Blog内には素敵な写真がたくさん、ビオトープの事も
詳しく書かれています。
HookTailでも駐車場の一角にビオトープ作れないかな?


続いて   手づくり雑貨と古物のお店 雑貨店 ポルカ さん
先日、ママゴトキッチンに使う本物の真鍮の蛇口を
求めて伺ったのですが、ポルカさんではお取り扱いがなくて
わざわざ業者さんから取り寄せていただいています。
ポルカさん本当に無理言ってすいません。
ポルカさんのHPで写真展の紹介、Linkもして頂いています。
今後ともよろしくお願いします。
鳥栖の34号線沿いのお店です、お奨めですよ。


最後に、 『絵咲木日記』。 
月刊誌 PEOPLEの編集長さんからお話は聞いていて
絶対行きたいお店の 【陶工房 カフェギャラリー 絵咲木】さん
猫がお好きな陶芸家さんで、お店にも猫が居るんですよ。
うちのウッチャン達連れて遊びに行きたいのですが
残根ながら定休日がかぶっていまして・・・・・
いつか臨時休業して行きたいお店です。
猫物陶器もたくさん、早く見に行きたいです。

またLINK増えましたら、随時ご案内しますね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/155-fc3923cc