2月5日から写真展始まりました。
いろいろ準備不足で結局、皆さんから出展して
頂いた写真を全て飾り終わったのは夕方でした
すいませんでした。

今回は今のところ50点のお写真が集まりました。
それぞれの方に色んな大切にしたいもの、事、場所、
があるのだなと実感。

写真展の様子です。
写真展02051


店内東側の陶器を並べている棚の上に
展示している分です。
写真展02053


野の花さんへ上がる階段の左側の壁に
展示している分です
写真展02052


事務所の横
ソファーを置いている場所の後ろの壁にも
展示していますよ。 前回の写真展のとき
意外と見落とされていた方多かったのでご案内しました。
写真展02054


投票用紙もご用意していますので
是非ご覧になられた方は、投票にもご参加くださいね。

投票用紙
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/157-0901d0e1
