2006.09.11 定休日です

定休日の今日でしたが、配送されてくる荷物の都合上お店が開いているときよりも早くに出勤しました(今日は仕事ではないですが) 定休日なのに今度は建材店のほうのパソコンの入力、家に帰って朝食後は部屋のお掃除、その後は天文ボランティアの観望会の打ち合わせ、全部終わったころには、もうお昼でした。 ああ、しばらくはお休みもほとんど雑用で消えるのかと思うと・・・ でも、来週のお休みは西日本陶磁器フェアに北九州まで行く予定です。 猫物陶器があるようで何とかお取り扱いできるよう頑張ってきます。


さて昨日の話にはなりますがこの前作っていた切り文字飾ってみました。


hooktail正面1


 右から二枚目のガラスのところに入れていますが、本当は一番右のところに雑貨や器 HookTailと入れる予定です。 二枚目のところはイメージはHPのトップにあるアートボードをイメージしてみました。 いかがでしょうか? 


hooktail正面2


あと、一番右側の外装板のスペースにちゃんとした看板入れる予定です、でもよく考えると看板だらけになってきたような気もします。 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/16-9b6950df