3月8日・9日のイベント
【手づくりマーケット しっぽの市】
が無事終了いたしました。

たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。
また、出展してくださった作家の皆様・お手伝いの皆様
一日(二日間)大変お疲れさまでした。

今回初めてHookTail店内の半分を使ってのイベントで
さらに二日間と言うことで心配しましたが
無事に何事もなく終わることが出来ました。

次回は予定では12月のクリスマスマーケットになります。
クリスマス用の色んな商品をご用意できるよう
作家さんとも頑張っていきますので、次回もたくさんの
方のご来場を心よりお待ちしております、お楽しみに。

イベントの様子をスナップで。

【一日目】
 参加作家さん VANさん o-kawaさん chocotto homeさん 
         えぬ☆さん  Field-Kさん  woody

しっぽの市 1



しっぽの市 2


【二日目】
  参加作家さん 老松窯さん petit couturierさん
           Field-Kさん  woody

しっぽの市 3


しっぽの市 5


しっぽの市 4


今回飛びいり参加してくれた イラスト作家のY君。(写真左奥)
似顔絵コーナーを出してくれたのですがお子様に大人気。

しっぽの市 6


お客様やお子さんの似顔絵だけでなく、愛犬や愛猫ちゃんの
似顔絵を描いてお客様に喜んでいただけたようでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/167-0d4d6e1f