新たにLinkが増えましたのでご紹介します。

今回は全て委託作家さんのニューLinkとなります。

ヘンプアクセサリー TORICO
ヘンプ(麻の一種)でアクセサリー、雑貨を作られている作家さんです。
『ヘンプアクセサリーはナチュラルで、身につけると違和感なく
自然になじみます。また、素朴な中にも存在感があります。』

私も早速、緑と黄色のミサンガを付けてみました。

続いて
PINK PLUM さん
ビーズアクセサリー作家さんで、HookTailでのイベントにも
何度もご参加いただいています。
ビーズアクセサリー・フリーメタリコなどを製作され
ご自宅や様々な場所でお教室や個展・イベントなど
行ってあります。

まだ未定ですが、2F【野の花】での教室もありそうですよ。


最後に
 *grace fran *handmade
日々撮りためられた写真を使ってポストカードの作ってあります。
なんとお宅にはワンちゃんが8匹・猫ちゃんが1匹。
ワンちゃんのお写真や、花の写真・どれも素敵な写真で
ポストカードを作ってらっしゃいます。


【追 記】
先日ご紹介していた okidoki marketさんのキャットニップ
入荷しました。 猫ちゃんのストレス解消にいかがですか?
ロコ君体験リポート もどうぞご覧になって下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/184-0dece6a8
