2008.05.29 HookTail看板
先日、ハチミツ屋さんの看板を製作したのですが
看板在る無いではやはり違いますねぇ

そこでHookTailにもやっぱり大きい看板が必要かなと
一念発起してバタバタと看板製作してみました。
P1100005.jpg


イラストレーターさんに開店時に作って頂いたイラストを元に
下地はコンパネですが、文字・描かれている猫や雑貨は
全て一枚板から切り抜いてみました。

ちょっと立体的に見える看板を作ってみました。
大きさは1400mm×900mm
作ってる途中はかなり大きいなぁと思っていたのですが

いざお店の西側の壁に取り付けて見ましたところ
P1100091.jpg

かなり小さいです・・・・
もう少し上に付けたかったのですが、お隣の敷地との
スペースが狭くはしごを立てたらほぼ垂直で
メチャメチャ恐かったので断念しました。

まあ何もなかった今までと比べれば、久留米方面からの
お越しのお客様にも気付いていただけるようになったかも。。。

近いうちに【野の花】もこの横か上に看板上げるそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/186-b76d6aca