定休日の月曜日ですが、5月から弓道教室に
午前中通っているため、自由な時間は午後から
という事で近場で行きたいところへお出かけ。

まずは、我が家の定番デザートのイチゴシェイクのための
苺を買いに吉井町のJAにじへ。
ちょっと遅すぎの感はありましたが、まだありました
お徳用の苺。 悪くなる前にすぐ凍らせて夏でも
イチゴシェイクを今年も楽しめそうです。

その後、Peopleの編集長さんからお話聞いてて
行ってみたかったお店へ2軒ほど行ってきました。

知っていたのですが、月曜日は定休日でお店の方と
お話できませんでしたが機会を見つけて
また行ってみたいなと思ってます。

2軒目は同じ国道沿いを小石原方面へ進んだ通り沿いにある
Tea Room JUNE BERRYさん
なんと3匹も看板ニャンコのいるお店ですよ。
看板ニャンコ

お店のデッキにて二人で仲良くポーズを
これは多分、ミュウミュウちゃんとサーヤちゃん
こちらのニャンコはみんな女の子、美人ぞろいです。

私のお気に入りは末っ子サーヤちゃん
緑の瞳にメロメロです・・・・・・・・
サーやチャン


今回は都合によりレイちゃんだけ連れてきたので
次回はウッチャン達も連れて行きたいなと思ってます。
P1100462.jpg

レイちゃんとミュウミュウちゃんの睨み合いです。

心地よい風の吹くテラスでのひと時ですごく楽しかったですよ
皆さんも一度行って見てくださいね。
詳しくはこちらを
http://www.h3.dion.ne.jp/~beetle/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/188-54d88cf3
