ご報告が遅れましたが
6月のHookTail写真展終了しました。

今回は自分達も含めて9名の作品で45点の写真を
ご出展いただきました、皆さんありがとうございました。

また写真展のほうにも、たくさんの方に見ていただき
投票のほうもたくさん集まりました。

気になる皆さんのご投票の結果ですが
上位3作品だけこちらではご紹介させていただきます

まあぁだだよ

イラストレーターのヨピさんの作品。
ヨピさんのお宅には3匹の猫ちゃんが
中にはリードでお散歩できる子もいます。

名称未設定 4のコピー

tobaさんの作品 東京へ引っ越される前に
わざわざ出展していただいた作品です。
どちらの橋でしょうかね? 推測するところ宮古島の
来間大橋でないかと思っているのですが。

君は宝物

またまたヨピさんの作品。
ごめんなさい猫ちゃんの名前は忘れちゃいました。
2歳のお誕生日のようですね。

以上の3作品です、猫作品は毎回人気ですね。


入選作品も後日、photoアルバムを作ってご紹介しますね。
ちなみにMixiに入ってる方でしたら
http://mixi.jp/view_album.pl?id=17367514
こちらのアルバムご覧下さい。

ご投票いただいた方には抽選で、こちらの写真を使って
オリジナルのブックマーク(しおり)をプレゼントいたします。
お楽しみに。

次回写真展は、11月です。
テーマは未定ですが、作品でオリジナルカレンダーを製作します。
カレンダーにピッタリなお写真お待ちしています>
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/194-3606604a