2008.07.27 夏バージョン
昨日の26日は、花火大会のため5時までの営業で
5時以降に来られた方、ご迷惑おかけしてすいませんでした。

さて、もう7月も後半、例年ですとすでに済んでいるはずの
恒例行事がまだ行われておりませんでした。

それは↓
IMGP5551.jpg

わかります?? レイちゃんの毛の変化?
ここ数年、夏の暑い時期にあわせてサマーカットを自分で
していますが、去年はハサミでやったためエライ事に・・・
昨年の反省を込めて今年は、ペット用のバリカンを購入
結果は昨年よりかなりマシになりました。
IMGP5554.jpg

レイちゃんも涼しくなってご満悦の様子。
でもでも、かなりカットに手間がかかり私はぐったり
3時間くらいかかってしまって・・・・

レイちゃんファンの皆さん、今だけのレイちゃん
かなり笑えますがぜひ会いにきてくださいね。
IMGP5555.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/197-1a031098