2008.09.02 2周年です。
雑貨や器 HookTail  おちゃの舎 野の花は
昨日9月1日で2周年を迎えることが出来ました。

昨年も1周年の記念で色々ご用意しましたが
今年もやりますよ。
更にグレードアップして、お買い上げの方には素敵な
プレゼントの当たる抽選券をお渡ししています。

プレゼントの内容は 
①研窯の大皿

IMGP5763.jpg

②益子焼 マグカップ&お皿のセット

IMGP5766.jpg

③HookTailオリジナルママゴトキッチン

IMGP5770.jpg


④波佐見焼  子供プレート

IMGP5765.jpg


⑤ストール

IMGP5767.jpg


2F 野の花でもご飲食の方に抽選会を実施中
   9/2~9/30の期間中のみ

また、こちらでご住所を控えてあるお客様へは
事前に【かもめーる】をお送りしています
かもめーるの抽選番号を利用してプレゼント抽選を
行っています。
店頭にて当選番号を公表していますので
お手元のハガキをお持ちになって、ご確認下さい。
9/2~9/30までとなっております。

日頃お世話になっている皆様への心ばかりの
感謝の気持ちです。
是非、9月中にお越しくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/201-967aa650
