2008.09.23 3度目の正直
先日の定休日に、定休日が一緒でなかなか
行くことができなかった 
陶工房&cafeギャラリー絵咲木さんへ行ってきました。

今回は近くの福島八幡宮の放生会と
『あかりとちゃっぽんぽん』
というお祭りの期間中で営業されていまして
3度目の正直で無事お店の中へ。

IMGP5847.jpg


看板猫のミカンちゃんはまだご出勤前でしたが
娘さんがわざわざ自宅までお迎えに行ってくださって
無事にミカンちゃんともご対面。
IMGP5849.jpg

レイちゃんも一緒だったのでかなり恐いをさせてしまって
ミカンちゃんごめんね。 次回はウッチャン達も連れて行きたいです。

せっかくのお祭り期間中でしたので
神社へ行って、町並みも見て回ることに。

和ろうそくの 矢野さんも房屋ギャラリーで商品を出されている
という事でそちらへも足を伸ばしてみました。

IMGP5850.jpg

IMGP5852.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/207-4fc73fe7