毎年恒例のハロウィーン行列が
今年もやって来ました。

ご近所の英会話教室の生徒さんたちが
色んな格好に仮装して、雑貨屋さん
ケーキ屋さん・お花屋さんなど回ってこられます。

IMGP6019.jpg
幼稚園から小学校の高学年までのお子さん達が
それぞれに仮装して手にはお菓子を入れるカボチャのバケツ
教室の方で用意されたお菓子と、お店でも用意したキャンディを
ハッピーハロウィーンと言いながら配ってあげました。

IMGP6021.jpg
最後に記念撮影。高学年の子達は恥ずかしそうにしてたけど
写真の小さい仔達のグループは本当に楽しそう。
良いですねこういうの 来年も楽しみにしています。


昨日はフクオカアートウォークの最終日。
無事に1ヶ月間の展示が行えました、またたくさんの方にも
見に来ていただけました。 ありがとうございました。

faw2008-logo_green.jpg


来年も更にも皆さんに楽しんでいただける企画展を
今回参加してくださった作家さん達と企画中です
来年も是非お越しくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/213-0ad20b8f