もう4回目になりますお店での写真展
HookTail写真展 テーマは【カレンダーにしたい写真】が
少し遅れましたが11月2日から行っています。

IMGP6060.jpg
11月1日から開始予定でしたが色々立て込んでしまい
11月2日からの開始でした。
今回のディスプレイはKanaが担当しています。

写真を貼ってるものは、弓道の師匠から頂いた
木製のガラス窓の枠や、着物の反物台
意外なところで素敵なディスプレイが出来ましたね。

IMGP6062.jpg

展示期間は11月30日までです。
過去の展示と同様に人気投票を行っています。
今回はテーマにもあるように上位作品でカレンダーを
作ります。 投票してくださった方にも抽選でカレンダーを
プレゼントしますので写真を見て投票して下さいね


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/215-76a1992c