2006.10.01 臨時休業の日

今日は臨時休業しました、ご来店くださった方は大変ご迷惑おかけしました。 来週の日曜日は開けますので、またのご来店心よりお待ちしております。


さて何をしてきたのかと申しますと、毎月1日は福岡の西区にあります愛宕神社へお参りに行くように決めていまして、朝早くからお参りに行っていたのですが、ちょうど糸島の研窯さんの方にも買い付けに商品がありましたので、そちらに伺ってきました。 開店から1ヶ月と言うことで、色々お話を伺えて大変参考になりました。 帰り際にレイちゃんの話をしていたのですが、ペット用の器も作ってるんですよとの事で、猫用??の器を持ってこられました。 何でも友人の方からのご注文だとか、実はkanaがペット用の器も作ってもらえないかと考えていたらしく、願ったり叶ったりのようで、店頭にペット用の器が並ぶ日が来るかも!! 


その後は二人別行動で、kanaは写真家の川上さんの講演会へ、私はのんびり寄り道しながら帰宅の途へ。 途中那珂川にあるベーグルやさんNANA Cafeへ、ちょうど奥さんが家の車に乗っていたウッチャンに気づいて少しお話を、奥にいたNANAちゃん(二代目)にも会って来ました。 すっごく人懐っこい黒ネコさんでした、カメラを向けるとカメラにスリスリ。 今度はkanaも一緒にNANAちゃんに会いに行きたいですね。


NANAちゃん
かわいくって、ついNANAちゃんのポストカードを買ってしまいました。 これを参考にうちの子でも作ろうかと考えています。 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/22-c46dfcf8
