猫友達の陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木さんから
バトンをまわしていただきました。

お友達を色に例えて紹介していくバトンです。

ルールは

・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

私はすでに5日過ぎているのでルール違反ですが

気楽に行きましょう見たな感じのようです。

  ちなみに「アンカーです」と宣言して止めても良いらしいです。

では私はお二人、紹介しますね。
どーも猫つながりな感じでしたので、猫友さんお二人です。

まず一人目は ちゅりさんです。
Peopleに掲載してもらったウッチャンの写真を見て会いに
来てくれたちゅりさんとはかれこれ2年のお付き合い。
昨年は6匹の保護猫の1匹であるVIVIちゃんのママにも
なってもらっています。 
今も一緒に猫の保護活動を手伝っていただいています。
色で例えるとしたら グリーンかな。 
【ちゅりの田舎暮らし日記】  【Field-K・・・動き出す、想い出の写真たち】


お二人目は れお@かがりさん
れおさんとは 【猫の集会所】というSNSサイトで
お知り合いになり偶然にもご出身が小郡という事で
お店に遊びに来て下さいました。
れおさんのお宅にも保護猫の6ニャンの1匹 ハルちゃんが。
福岡市内にお住まいなので、都会的でお洒落なれおさん
色で例えるならブルーかしら

【黒猫 くぅちゃん日記】  【博多発:ごちゃまぜ blog】

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/223-5ef8ee6a