本日のTNCの番組 【ももち浜ストア】で
HookTailをご紹介いただきました。

ももち浜ストア

後からお知らせですいません。
実は私が自分の出ている番組を見るのが
苦手と言うか恥ずかしくてたまらないもので。

収録は先週の木曜日で、ご依頼いただいたのが
前日の夕方に頂いてバタバタの収録でした。
オンエアされたものは見ていないので内容は分りませんが
たくさんご紹介いただけたようで嬉しいですね。

内堀 富美さん 杉山39さん ヨンヘさんの
3人のリポーターさんが来られて、10月から始めた
木のおもちゃ作り教室を、鳥栖の【えぬ☆しゅとるひ】さんと
二人で行いました。

IMGP6201.jpg

IMG_2826.jpg
写真は収録風景です。

オンエア終了後も、何件かお問合せいただいています。
木のおもちゃ作り教室(ただ今 カタカタおもちゃのみですが)
お手軽家具作り体験、ママゴトキッチン作り教室
などなど行っていますので、お電話・メールして下さいね。

番組を見られた方は、良かったらご感想とかありましたら
送って下さいね。 

テレビ取材は初めてで、すごく緊張しましたが
スタッフの皆さん・出演者の皆さんとても素敵な方ばかりで
とっても楽しい収録でした。
また機会があったら出てみたいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/224-0605d54e