2008.12.13 猫三昧な日
先日の定休日を利用して気になるcafeへ
Kanaとレイちゃん・ウッディ・シータ・マリン君と
一緒に熊本まで出かけてきました。

車の中での1コマ
P1000454_2.jpg
(寒いので助手席に全員集合状態)

気になるお店は 
cafe_mayaさん
猫友達さんからの情報で、猫さん達と触れ合える
素敵なCafeとのことで急に思い立って行って来ました。

店内に入ると保護されたばかりのチビニャンが
出迎えてくれました、良く観察してるとバルコニーに
黒ニャンが、遊びたい気持ちを抑えてまずは
ランチを頂きました。
お食事もとても美味しかったです。
Kanaがジンジャーエールを頼んだのですが
マジでしょうがサイダーと言う感じで刺激的。

食事が済んでオーナーさんに自己紹介して
まずはトトちゃん・タムちゃにご挨拶。
IMGP6233.jpg
お目目クリクリで小さくてまるで仔猫みたいに
可愛らしいタムちゃんです。

最初は気付かなかったのだけど、反対のバルコニーには
こちらの本当の看板猫 トラちゃんも
お知りを怪我してましたが、快くお相手いただきました。
IMGP6237.jpg

トラちゃんはお天気の良い日は、庭先でお出迎えも
してくれるそうです、あいにく雨でしたが
次回行く時がとても楽しみです。

店内に気になるフライヤーが
ミドリネコ舎という雑貨屋さんでオーナーさんも
猫を飼ってらっしゃるらしいという情報もあり
早速行ってきました。
マリン君同伴でお邪魔しました。
IMGP6251.jpg
猫連れで突然お邪魔してしまったのに
珈琲までご馳走になっちゃって・・・・
ありがとうございました。

またまたこちらでも、市内で看板猫の居る
Cafeを教えていただきこれは次回のお楽しみに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/227-bca88418