081215_142213[1]
先週の日曜日に木のおもちゃ教室を
行いました。
ももち浜ストアのオンエアを見て下さった
6ヶ月のお子さんとご夫婦でのご参加でした。

奥様がミッフイーがお好きという事で
絵本に登場するキャラクターを色々作ってみました。
カタカタの主役の人形も、お星様で

絵は奥様、切抜きはご主人での共同作業で
素敵なお嬢さんへのプレゼントが出来ましたね。
まだカタカタでは遊べませんが、人形を持って
遊んでいただいてるようです。
T様お写真ありがとうございました。

23日にはママゴトキッチン作りの教室を
行う予定です。
今後も随時、ママゴトキッチン・木のおもちゃ
シンプル家具の教室を行いますので
お気軽にお問合せ下さい。
お一人からでも行いますよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/230-d425df07
