今年の猫展は 福来る猫展となって
ものすごく猫作品が充実いたしました。

参加してくれた作家さん本当にありがとういございます。

さて昨日の月曜日は定休日返上で
作家さんの搬入作業をしていただきました。

作品をご紹介していきますね。
まずメインの葉猫ヨピさんの原画展
P1000863.jpg

今回の福来る猫展のために新しく描かれた
原画も多数ありますよ。

IMGP6411.jpg
全ては飾りきれませんでした、3月1日までの期間中
作品の入れ替えも行いますので、何度もお越しくださいね。
他に新作のポストカード・バッグ・レターセットを
ご出展いただいています。

葉猫ヨピさんのHP 

陶工房 絵咲木さんの作品
P1000871.jpg

季節ですよね、お雛様ニャンコです。
櫨蝋キャンドルのボンボリつきです
(ボンボリは非売品です)

P1000866.jpg
他にも猫物陶器をたくさん出展して
頂いております。
招き猫シリーズや、風水豆猫などなど。

なぎさんの作品。
P1000870.jpg
HookTailでも販売しているポストカードシリーズの
猫モチーフの豆猫です。
なんと70匹製作中で、今日のところ20匹が
やってきてます。

それぞれ表情や毛色が違って足の裏には
肉球まで描かれてます。



まだまだ作品はありますが、次回のblogで
引き続きご紹介していきますね。

皆さん猫大好きな作家さん達ばかりです
猫好きの皆さん是非見に来て下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/238-3d984ef1
