作家さんのご紹介第3段

えぬ☆しゅとるひさん。
P1000874.jpg
いつも御世話になってる木のおもちゃ屋さん
えぬ☆しゅとるひさんにも、猫物作品
ご出展して頂いています。
今回はエサ入れ置きと水入れ置きの木工作品

猫の足型や猫の形をした作品です。


続きまして okidoki marketさん
IMGP6415.jpg
以前より置いていただいていた猫の首輪
キャットニップを今回のためにリニューアルして
ご出展いただいています。

我が家のウッディ&シータも首輪・キャットニップ
共に愛用させて頂いています。

春花さんの作品。
IMGP6418.jpg
いつもは布小物を作ってくださってる春花さん
今回の福来る猫展のために
猫モチーフの布小物を作っていただきました。
IMGP6419.jpg
特に猫の編みカゴにはご苦労されたようで
素敵な作品ありがとうございます。



最後に私達夫婦の作品
P1000857.jpg
猫のマグネットです、木を切り抜いて下地を塗るのは
私で仕上げの猫の顔を描くのはKana
二人の共同作品です。

P1000861.jpg
こちらはプレゼントと配布中の猫草と猫MAP。
猫草は私が作りました、無農薬の自家製猫草です。
寒いので少し生育が悪いですけど・・・・
看板猫のいるお店のMAPも完成しています。

たくさんの猫作品が出揃いました
皆さん是非 HookTailへご来店くださいね。

どうぶつたちへのレクイエム写真展も
引き続き開催中です(28日まで)


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/240-2f502730