大変遅くなりましたが先日の続きです

maya cafeさんを後にした私達は
レイちゃんの散歩がてら近所の江津湖の公園へ
広い綺麗な湖のある公園で、野鳥もたくさん
レイはもちろんウッディもお外でお散歩を
P1000924.jpg
リードを忘れていたので、僕のマフラーを巻いてます。

おぐおぐさんに、猫ケージや猫ベットを
頂いてお別れした後は(おぐおぐさんありがとうございました)

これまた熊本から以前HookTail へ来て下さった
ウニさんご夫婦と次なる猫cafeで待ち合わせ
市内中心部にあるブック&雑貨のcafe orangeさんへ

cafeに併設で橙書店という本屋さんも
看板猫のしらたまちゃんは、箱の中でお休み中
P1000936.jpg
しらたまちゃんは一時預かりされていた子でしたが
今では立派な看板猫に。

この日は橙書店の方にいましたが日によっては
cafeのソファの上で寝てることもあるそうです。
こちらも看板猫MAP Vol2に掲載のOK頂いてます。
お楽しみに。

お店を後にしてウニさんご夫婦と、熊本市内を一望できる
金峰山の展望台へレイちゃん大喜び、ウッディも一緒です。
約15分の山歩きでしたがウッディを抱っこして汗だく
P1000943.jpg

楽しい熊本での一日でした。
まだまだ熊本の方には隠れた看板猫のお店があります
また取材の旅へ向かう予定です。

ここで情報を募集中です。
福岡県内を中心に九州各県にある猫cafeの
情報を募集しております。
情報をご提供くださった方にはHookTailオリジナル
マグネット&ポストカードをプレゼントします。
P1000857.jpg
たくさんの情報お待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/244-9f509aa8