私達が参加してるわけではないのですが
Uzunari Cyclesさんの初のイベントと
言うことで朝一で駆けつけました。

参加しているイベントは二日市 ものつくりアート市
リメイクバイクという特殊な形態での参加で
行きかう人の注目を集めていました。

今回は展示のみの形で、お問合せをするバイク好きの方も。
IMGP6456.jpg
接客中のNARIさん

IMGP6459.jpg
NARIさん製作の看板。

IMGP6460.jpg
こちらが注目を集めていた《パンサーカブ》
その名のとおりHondaカブのリメイクです
UZUさんが当日朝7時まで製作してたとか・・・・
(動きません)

カブに見えんじゃねーか
まああまりバイクに詳しくない私はこの程度のこと
しか申せませんが、バイク好きの方は熱心に
話されてましたね。

時間があったので、他のブースも廻ってみました
art-ichi-map-b.jpg
色々新しい発見もあって楽しいアート市でしたよ。

来年はHookTailも出してみようかな?

二日市 ものつくりアート市は本日15日までです
今からでも間に合いますよ!!
《書くのが遅くなってすいません》
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/246-e66b2f9e