臨時休業のお知らせです

3月28日(土曜日)は臨時休業致します。
次の29日は、お昼12時頃からの営業となります

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

28日の代替でいつもは定休日の月曜日に
営業する予定です
時間は多少短くなりますが
11時~16時までの営業ですが
普段月曜日がお休みでHookTailに来れなかった
方はこの機会に是非ご来店くださいね。


【もうひとつお知らせ】
先週よりHookTailの店頭に新しい看板犬が登場!!
はは、実は里親募集中の預かりっ子 プリンちゃんです。

IMGP6483.jpg
BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)という
団体に所属いたしましてサポーターとしての
お手伝いを開始いたしました。

プリンちゃんはボーダーコリーの♀の子
かなーりおデブなブーダーコリーです。
IMGP6478.jpg


飼い主さんに捨てられた経緯がありますので
多少ビビリですが大人しい良い子です。
皆さん会いに来て下さいね。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/249-0e8d3541