朝から注文を受けている額縁とクローゼットの棚を作る為の材料を買いに甘木方面へ向かったのですが、麒麟ビールの工場のコスモスはしたの写真のように満開??になっていました。 逆光のおまけに携帯のカメラなので、暗くて見にくい画像ですが、色鮮やかに咲いていました。



コスモス


用事を済ませて少し寄ってちゃんと写真撮ろうかなと思ってましたが、11時頃通ったら駐車場はもう満杯でした、平日なのにすごいですねぇ。 


そうそう、北野にもコスモス街道と言うコスモスの名所があります、サークルの友人が露店のお手伝いをしているそうで、聞きましたところ7分咲き位で今週末が見頃とのこと、土日は多いそうですが平日でしたら、空いているそうです。 小郡方面へお越しの際は、キリンビールと北野にもお出かけなさっては如何でしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/25-0e161870