普段ですと定休日の月曜日ですが
先日の臨時休業のお知らせの中でも
書いていましたように、本日営業中です。

久しぶりに月曜日を開けています
いつも月曜日がお休みで来れなかったという
方は是非この機会にご来店下さい。
お待ちしています。



さて土曜日と日曜日の午前中を利用して我が家の
親戚などなどで熊本の阿蘇へ慰安旅行へ
行ってきました。 ETC乗り放題1000円の初日で
どこへ行っても人だかり
そんな中、阿蘇と言えばこの季節は一心行の大桜
幸運にも今年は桜の開花が早まったお陰で
満開となっておりました
IMGP6493.jpg

何年ぶりかな? 昔は駐車場も整備がされてなくて
すごい渋滞していましたが、今回はスムーズに行けました。

IMGP6500.jpg
ソメイヨシノではないので少し白っぽい桜(エドヒガン桜)
LIVE映像を見れるサイトもありますよ
http://rkk.jp/sakura/

この写真、今度5月にHookTailで行う写真展
テーマは『緑 私の好きな花』に出そうかな??

緑ではないですけど花ですからね。

こちらをご覧の皆さんも是非この時期の花や緑を
たくさん撮って写真展是非後参加くださいね。


【おまけの写真】

レイちゃんと通潤橋
IMGP6507.jpg

レイちゃんとハルちゃん
IMGP6516.jpg
宿泊先のペンションにいるレイと親戚になる
ハルちゃんです。 (手前レイ)
改めて見ると、よく似てます。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/250-55ccb399